

乙訓地方小学校駅伝大会

今年もやってきました!

オレンジ色のジャンパーに身を包んだ集団が
群集


乙訓地方の二市一町のいたるところに出没する季節、

そう、乙訓地方小学校駅伝大会の日です。



この事業、私が所属する 乙訓青年会議所が

6年前の2004年に25周年記念事業として

二市一町の現在のコースを走る駅伝大会を開催したものです。



ということで、毎年設営・沿道警備を担当しています。


この季節、落ち葉が多くて掃けども掃けども、すぐに積もります。
落ち葉清掃

この落ち葉で毎年、「焼き芋しようぜ」という意見が出ますが、

いまだに達成されていません。   来年こそは?!



さておき、

本番前の緊張した空気が好きです。準備運動


こうした、子供たちの笑顔を作る事業を

乙訓青年会議所では行っています。




え?

子供たちが疾走している本番中の写真ですか?

本番中は選手の安全確保(自動車・歩行者・自転車・観客対応)で、

写真を撮る余裕なんてまったく無いんです(涙)
プロフィール

堤 じゅん太

Author:堤 じゅん太
ようこそ!

【本名】 堤 淳太

【生年月日】
 1978年6月25日生まれ

【性別】  男性

【血液型】 A型

【略歴】
 久留米大学附設高等学校 卒業
 京都大学 総合人間学部 卒業
 サラリーマンを経て
     長岡京市議会議員へ挑戦
 2009年10月の選挙でトップ当選!

【趣味】 読書、ラーメン食べ歩き

【好きな本】
 星の王子さま/論語/項羽と劉邦

訪問者数
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
