スポンサーサイト


’13活動報告 夏季号

活動報告の夏季号の原稿が完成しました!

13夏(表)
表面(1,4面)です



13夏(内)
見開き(2,3面)です



今回取り上げたのは、

1面に一般質問で行った「ひとり親家庭への支援の充実」についてのダイジェスト。

貧困の連鎖を断ち切るための公教育の役割という観点から記事にしています。


見開き左(2面)は、どちらも選挙に関係する話題。

長岡京市の議員定数の削減と、

参議院選挙における敗退に関する記事です。


見開き右(3面)は、先進地視察と日頃の活動について。

名取市の視察に関してはこのブログでも報告させていただいています。


それから裏面(4面)には、李登輝元総統にお会いした記事 と告知。

偉大な政治家とお会いすることができたことは本当に有意義な経験でした。

まとっている濃密な空気は映像や写真では感じることはできませんが、雰囲気だけでも。


ということで、これから順次配布して参ります。

8月の半ばまでには配り終えたいと思っていますが、

そんな余裕はあるかな?


是非お読みくださいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漏水の件

堤じゅんた議員

有難うございました。
先ほどの電話の後に役所からメールが来ました。
本日の午後に工事をするとのことでした。
メールでは本日朝にメールを確認とありましたが、貴殿から連絡していただいたのでメールを確認したのだと思います。
メールアドレスを公開している以上、毎日確認することが必要だと思います。
良いツールがあっても運用がちゃんとできていないと、不信を招きます。
お互いにそのような事のないようきをつけましょう!
秋の選挙は激戦が予想されますが、勝ち残れるよう頑張ってください。
谷井
プロフィール

堤 じゅん太

Author:堤 じゅん太
ようこそ!

【本名】 堤 淳太

【生年月日】
 1978年6月25日生まれ

【性別】  男性

【血液型】 A型

【略歴】
 久留米大学附設高等学校 卒業
 京都大学 総合人間学部 卒業
 サラリーマンを経て
     長岡京市議会議員へ挑戦
 2009年10月の選挙でトップ当選!

【趣味】 読書、ラーメン食べ歩き

【好きな本】
 星の王子さま/論語/項羽と劉邦

訪問者数
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
